症状 | KURAGE online

症状 | KURAGE online

「 2024年01月29日 」 の情報 

豊田自動織機“エンジン不正” トヨタ、ハイエースやランドクルーザーなど一部車種の出荷停止へ

2024/1/29  

田中健、妻に続いて娘も症状が出て病院を受診し判明したこと「かみさんの孤軍奮闘が心配ですが」. 田中健、妻に続いて娘も症状が出て病院を受診. ダルビッシュ

能登半島地震1か月 海老名市の医師 心のケアが正念場に | NHK

2024/1/29  

それを体の症状と捉えるのではなくて、これひょっとしたら心についた傷がゆえに出てるんじゃないかという視点を持って、子どもと対応していかないと見落として

内山信二の妻、娘が悩まされている症状を告白「元気なんだけどお外遊びはまだかなぁ」 | 話題

2024/1/29  

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが27日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんが悩まされている症状を告白した。【動画】「そっくりすぎて本

園児と職員45人感染性胃腸炎 県北地域の認定こども園 - NHKニュース

2024/1/29  

【NHK】県北地域の認定こども園で園児と職員合わせて45が、おう吐や下痢などの症状を訴え、このうち3からノロウイルスが検出されました。 県は感染

【特集】パーキンソン病の症状をボクシングで改善を 元プロボクサーが施設を開業 高松市

2024/1/29  

手や足が硬直するなどして体がスムーズに動かせなくなる「パーキンソン病」。その症状を「ボクシング」で改善しようというリハビリが世界中で広がっています

岡山市内4校園で学年・学級閉鎖 新型コロナか、41人に症状 - 山陽新聞デジタル|さんデジ

2024/1/29  

岡山市は29日、4校園で計41が新型コロナウイルス感染症とみられる症状を訴えたと発表した。最長で2月1日まで学年・学級閉鎖する。

「なぜか意欲がわかない」「仕事のパフォーマンスが…」実はそれ<男性の更年期>なのかも ...

2024/1/29  

これらの症状が出現していて、かつ血液検査でテストステロンの数値が明確に低い場合、LOH症候群(加齢性腺機能低下症)の診断を受けます。 LOH症候群は別名「

胃がんは早期発見がカギ ~定期的な検診受診の重要性と最近の治療法 - 朝日新聞デジタル

2024/1/29  

胃がんは早期に発見されるほど治る可能性が高くなりますが、初期にはほとんど自覚症状がないため、定期的に検診を受けることが大切です。今回は、胃がんの

岩手県中部保健所管内の教育・保育施設で感染性胃腸炎の集団発生 園児と職員合わせて26人に ...

2024/1/29  

岩手県の中部保健所管内の教育・保育施設感染性胃腸炎が集団発生し、園児と職員合わせて26が嘔吐や下痢の症状を訴えました。今年度県内で発生した感染

【特集】発疹が現れる病気まとめ 原因や症状、治療法について | NHK健康チャンネル

2024/1/29  

夏に流行しやすい手足口病や、風疹、帯状疱疹、はしかといった発疹が現れる病気について、発症する原因や症状治療法をまとめます。なかには重症化するケースも

Copyright© 症状 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.