症状 | KURAGE online

症状 | KURAGE online

「 2024年01月23日 」 の情報 

感染性胃腸炎の集団発生 園児12人が症状 盛岡市内の施設<岩手県 - Yahoo!ニュース

2024/1/23  

岩手県盛岡市は1月23日、盛岡市内の教育・保育施設感染性胃腸炎が集団発生したと発表した。 園児12が嘔吐や下痢等の症状を訴えているという。

【速報】京都の高齢者施設で集団食中毒 36人が下痢や発熱などの症状 便からノロウイルス検出

2024/1/23  

京都市は23日、右京区の高齢者施設で集団食中毒が発生したと発表しました。患者の便からは、ノロウイルスが検出されたということです。

小学生がVR=仮想現実の技術を使い認知症を疑似体験 大野市|NHK 福井県のニュース

2024/1/23  

... 症状が出るという説明を受けました。 そのあと、児童たちはゴーグルとヘッドホンをつけてVRの技術を使って認知症の症状を疑似体験しました。 ゴーグルでは

2月はアレルギー疾患対策推進強化月間です - 東京都

2024/1/23  

アレルギー疾患の発症・重症化を予防し、症状の軽減を図るためには、正しい知識を持ち、適切な自己管理や医療機関の受診などを継続することが重要です。

県南の高齢者施設でノロウイルスによる集団感染 47人が症状|NHK 栃木県のニュース

2024/1/23  

【NHK】県南地域の高齢者施設で利用者や職員あわせて47が下痢やおう吐などの症状を訴え、一部のからノロウイルスが検出されました。 県はノロウイル…

ノンスタ石田の妻、三女が見舞われた心配になる変な症状「様子次第で耳鼻科に行くことに」 | 話題

2024/1/23  

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが22日に自身のアメブロを更新。三女が心配になる変な症状に見舞われた日のエピソードをつづった。

ナナちゃん、新型コロナに感染し生死の危機を感じた症状「喉が詰まって息できない」 | 話題

2024/1/23  

歌手の森高千里のものまねタレント“ナナちゃん”こと古村奈々が22日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染し、生死の危機を感じた症状を明かした

「しもやけ」は増加傾向? “異常気象”と「しもやけ」発生メカニズムの関係とは? - 東奥日報

2024/1/23  

冬に寒さが厳しい外から暖かい家に帰った際、手や耳たぶなどが赤く腫れたり、かゆみの症状が出る「しもやけ」。特に今年は、日中と夜の寒暖差が激しいこと

【速報】老人ホームで36人食中毒 給食を食べた入所者ら症状、京都市

2024/1/23  

京都市は23日、右京区の老ホームで給食を食べた入所者や職員ら計36が発熱や下痢などの症状を訴え、一部のからノロウイルスを検出した、と…

寒い時期のくしゃみや鼻水 鼻づまり「冬の鼻炎の原因は…?」|ライフ|kachi kachi plus

2024/1/23  

鼻炎とは、どのようにして症状が出る? 鼻炎とは一般に鼻の粘膜に起こる炎症のことを言います。 鼻の粘膜の炎症によって、くしゃみ・鼻水、鼻づまりなどの

Copyright© 症状 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.