症状 | KURAGE online

症状 | KURAGE online

「 2024年01月09日 」 の情報 

遠野なぎこ、突然の体調不良に見舞われ“地獄”と思った症状「無気力で、顔も洗えない」 | 話題

2024/1/9  

女優の遠野なぎこが7日に自身のアメブロを更新。突然の体調不良に見舞われ“地獄”と思った症状を明かした。【動画】遠野なぎこの最新ショット(複数カット)

歌手の八代亜紀さん死去 73歳|au Webポータル芸能ニュース

2024/1/9  

年内の活動休止を発表し、闘病中だった。 病気の公表時には本の意向を受け、細かな症状や病名を伏せていた。 【以下、事務所発表全文】.

【初開催で即満席】名古屋の50代以上の男女に向けた理学療法士による腰痛ストレッチセミナー

2024/1/9  

現在ReSETでメンテナンスを行う主訴の約半分を占めるのが腰痛です。 日本全体を見渡してみても、病気やケガの自覚症状がある部位の中で、腰痛が男性で第1位、

元日の商業施設の従業員向け弁当で“食中毒” 55人が症状訴え飲食店を営業禁止処分に ... - グノシー

2024/1/9  

元日の商業施設の従業員向け弁当で“食中毒” 55症状訴え飲食店を営業禁止処分に「ウエルシュ菌」検出 ... 1月初めに、愛知県西尾市と三重県東員町の飲食店で

関東や東海で花粉症の約4割に症状 今年は早めの対策を - ウェザーニュース

2024/1/9  

先週より「感じる」が10ポイント増加. box1. ウェザーニュースでは8日(月)に花粉の症状に関する調査を実施し、約8,700

地震で車中泊続ける人に エコノミークラス症候群に近い症状も - NHKニュース

2024/1/9  

【NHK】能登半島地震から1週間余りがたつ中、車中泊を続けるの中には、エコノミークラス症候群に近い症状がみられるも出てきていま…

遠野なぎこ、突然の体調不良に見舞われ“地獄”と思った症状「無気力で、顔も洗えない」

2024/1/9  

遠野なぎこ、突然の体調不良に見舞われ“地獄”と思った症状「無気力で、顔も洗えない」. 1月8日(月) 21:43 提供:Ameba News/ブログ発. 女優の遠野なぎこが7日

上島竜兵さんの妻、まだ治らない症状について明かす「水の中状態が - モデルプレス

2024/1/9  

... に自身のアメブロを更新。まだ治らない症状について明かした。 【動画】有村藍里が告白した「皮膚むしり症」とは 6日のブログで、広川は「数日前か…

上島竜兵さんの妻、まだ治らない症状について明かす「水の中状態が、少し浅い水の中になってき ...

2024/1/9  

2022年5月11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが7日と8日に自身のアメブロを更新。

更年期障害の女性、多くが受診せず - 医療ニュース - メディカルトリビューン

2024/1/9  

近年、更年期障害に悩む女性たちに対するアンケートが多数実施され、症状の困難さが明らかになりつつある。しかし、医療機関の受診状況や受診率、治療内容

Copyright© 症状 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.