症状 | KURAGE online

症状 | KURAGE online

「 2023年05月13日 」 の情報 

「PMS、副作用…」月経困難症で処方された薬。副作用に耐えた数カ月後→現れた変化とは

2023/5/13  

もしあなたの症状が“月経困難症”に当てはまっていると知ったら……? 今回は、ぴおっぷ(@pioppu_tegakipop_manga)さんの体験談を描いた気漫画『ピルユーザー

【腹部にしこり!?】子宮頸がん検診の結果…→医師から“衝撃のひと言”が | NewsCafe

2023/5/13  

女性の体は繊細で、ストレスなどの影響で体調が良くないと感じる場合もあります。一方、急な体重変化や下腹部にしこりなどの症状も出てきたときは、注意が

『アレルギーは気のせいよ』と言い【孫に卵を食べさせた姑】すると、息子は全身に症状が出て?

2023/5/13  

今回は筆者の友人A子さんのお話をご紹介します。A子さんの息子は卵アレルギー。しかし姑は理解してくれなくて……。 アレルギーは気のせい!

かとうかず子、病院の受診を検討していた症状「近くの皮膚科に行くかな」 | 話題 | ABEMA TIMES

2023/5/13  

女優のかとうかず子が11日に自身のアメブロを更新。病院の受診を検討していた症状を明かした。【動画】だいたひかる 検査前の不安を告白 この日、かとう

かとうかず子、病院の受診を検討していた症状「近くの皮膚科に行くかな」 - モデルプレス

2023/5/13  

女優のかとうかず子が11日に自身のアメブロを更新。病院の受診を検討していた症状を明かした。 【動画】だいたひかる 検査前の不安を告白 この日、かとう

かとうかず子、病院の受診を検討していた症状「近くの皮膚科に行くかな」 - BIGLOBEニュース

2023/5/13  

女優のかとうかず子が11日に自身のアメブロを更新。病院の受診を検討していた症状を明かした。【動画】だいたひかる検査前の不安を告白この日、かとうは「雨

かとうかず子、病院の受診を検討していた症状「近くの皮膚科に行くかな」 - ウーマンエキサイト

2023/5/13  

また「軽い症状だったのでしょうね!」と推察し「ラッキーでした」とコメント。「何が良かったのかとてもとても不思議です」と述べつつ「ガサガサがツルツルに

かとうかず子、病院の受診を検討していた症状「近くの皮膚科に行くかな」 - ニフティニュース

2023/5/13  

女優のかとうかず子が11日に自身のアメブロを更新。病院の受診を検討していた症状を明かした。この日、かとうは「雨がポツポツと」と天候について

高齢猫(11歳以上)の病気・体調不良のサインと日々の健康チェック法 - オールアバウト

2023/5/13  

猫は、本能的に体調の悪さを周りに悟られないよう行動する習性があり、病気に気づいたときはかなり症状が進んでしまっている場合が多くあります。

いまさら聞けない、紋枯病の原因や症状とは? 防除に効果的な農薬も紹介 | マイナビニュース

2023/5/13  

主な原因と症状. 紋枯病とは、いもち病に次いでイネによく見られる病気です。病斑は葉鞘に現れますが、葉

Copyright© 症状 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.