症状 | KURAGE online

症状 | KURAGE online

「 2021年02月01日 」 の情報 

キスマイ千賀 いまだ続く嗅覚障害のつらさ

2021/2/1  

元々、コロナウイルス症状として嗅覚障害というのは知っていたので『これ、もしかしたら嗅覚障害なんじゃないかな』と思い、PCR検査を受け

新規感染者は減少も…緊急宣言は1カ月延長?

子どもがコロナ後遺症と思われる症状が続いている」「後遺症に感する情報がもっと欲しい…不安すぎる」といった声が。「後遺症」への不安です。

宿泊療養施設、低い使用率/本紙記者が現場ルポ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い患者の受け入れ先が課題となる中、緊急事態宣言が発令されている11都府県で、軽症・無症状者が滞在する

南陽市の飲食店で従業員感染 マスクせず接客

2021/2/1  

男性従業員は先月26日以降鼻水や味覚障害などの症状があったが、先月29日まで店に出ていたという。 感染経路は不明で、現在は置賜地方の感染

大阪府の病床運用率(1日)

2021/2/1  

また、▽軽症・中等症の患者用の病床は、実際に運用されている病床が1459床、患者が1062で、運用率は72.8%。 ▽無症状などが療養

【ストップザコロナ】青山歯科診療所にて新型コロナウイルス「無料」抗原検査実施中!

圧迫感 / 下痢など上記の様な症状が少しでも出ると「コロナかもしれない」と、大事な用事や仕事に行ったりするのが不安になるも多いと思います。

施設入所4人が入院調整中に死亡

いずれも基礎疾患があり、中には感染確認後に発熱や血液中の酸素濃度の低下といった症状の悪化が見られたもいて、施設の職員が体調を管理し

こんな症状で陽性? 感染経路はわからずじまい 記者コロナ体験記①

2021/2/1  

編集本部 石川仁美. 2020年11月29日日曜日ー。 朝起きて枕元のスマホを開くと、大好きなアイドルグループNEWSの加藤シゲアキさんと小山慶一郎

【山形】感染の飲食店員 マスクなしで接客

まず高畠町の40代男性は南陽市赤湯の飲食店北京飯店の従業員です。この男性は先月26日から鼻水などの症状があり、きのう陽性が判明しましたが、

新型コロナ 横浜で40~90代の3人死亡、新たに132人感染確認

... 歳未満~90代の男女132感染を確認した。126が軽症または無症状、6症状は不明。63感染経路が分かっていない。

Copyright© 症状 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.