症状 | KURAGE online

症状 | KURAGE online

「 2021年01月04日 」 の情報 

家族が「躁うつ病」に。躁状態をサポートしていくにはどうすればいい?

夫にうつ症状が出て、一度うつ病で休職をしています。復職してからは仕事に意欲的になり、家族としては安心していたのですが、その数か月後には

「合わない机」使っている人が感じる思わぬ不調

2021/1/4  

これらの症状が蓄積すると、「燃え尽き症候群(バーンアウト)につながります。燃え尽き症候群とは、「いままで熱心に仕事に取り組んでいた

美保基地隊員が感染 鳥取県内で新たに4人

2021/1/4  

県内在住の年代、性別、職業非公表の1は12月31日に頭痛と発熱の症状があり、2日に県内で既に判明している陽性者の濃厚接触者としてPCR

【埼玉】県AI救急相談、稼働1年半で1日70件の相談に対応‐守谷俊・自治医科大学附属さいたま ...

2021/1/4  

症状でいうと発熱が最多で、夏風邪が流行する時期に子どもの発熱や咳に関する相談が増えました。また、医療機関が営業していない夜の時間帯や年末

PMSじゃないんだ!症状は思ったより深刻で…【PMSと思ったらPMDD#4】

2021/1/4  

イラストレーター&漫画家として活動中のモー子さん。高校生くらいから、生理前に情緒が不安定になるという症状が出ていたそう。婦科を受診した

症状あればすぐ受診を」 新型コロナ 帰省者6人感染確認

県内で2日までの5日間に新型コロナウイルス感染が確認された県外在住者7について、県は3日、このうち6が帰省者だったと明らかにした。

陽性の桃田賢斗選手 発熱などの症状なし

2021/1/4  

桃田選手に発熱などの症状はなく、今後は保健所などと協議し対応していく予定です。 PR

突然の血便や発熱を伴う腹痛 大腸憩室症とは

大腸憩室があると出血や腹痛・発熱を症状とする大腸憩室症を招く可能性があり、重症例では緊急手術が必要になることも。意外と身近な病気と

「腰痛の薬を飲んだらふらついた」と相談された

めまいやふらつきといった症状は、多くが開始から1~2週間で軽減し、治まることが分かっていますので、少しの期間は付き合う必要があることを

認知症へのリスペリドンは何をチェック?

2021/1/4  

で、リスペリドンは不穏症状に対して、ってことっスね?リスペリドンの適応は、成では統合失調症しかないっスけど、その点はチェックしたっス

Copyright© 症状 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.